on Flickr.ツナとコーンがひと皿に乗ってるって相当欲張りだと思う

on Flickr.

ツナとコーンがひと皿に乗ってるって相当欲張りだと思う

2 リアクション

nejitv:

たてセタンブラー

nejitv:

たてセタンブラー

3 リアクション

pantira:

Amazon: 「秋山莉奈 シリーナ」 [DVD]

pantira:

Amazon: 「秋山莉奈 シリーナ」 [DVD]

92 リアクション

(元記事: nise3kawan (okadadadaから))

248 リアクション

"

・オタクといわれている層が、マニアといわれている層とのズレガ生じてきた。オタクはタダの「消費者」として流行を追い続ける存在になってしまった。オタク=マニアの公式は既にないに等しい。

・現在オタクに関して危機的状況になっていることを理解できない(理解しようとしない)人々が多くなってきている。
極端な話、アキハバラで素っ裸になったところで注意されても「俺は楽しいから関係ない。」と無視されてしまう。

・コミックマーケットを同人誌即売会と言う視野から見ておらず、単に商業販促イベントと言う視点で見ている人が多くなっている。そのためコミックマーケットが危機状況に陥ったとしても、特に関心を持つことがない。別に代替イベントでよいと思っている。
…コミックマーケットがなくなったとしても、彼らの目的の矛先がゲームショーやキャラクターショーなどのほかのイベントへ目を向けるだけのことである。

・オタクそのものに商品価値がでてしまい、趣味を理解する「商売」からなりふり構わず儲ける「ビジネス」になってしまった。趣味を教えてくれる「商店的」な商売の絶滅。スーパーマーケット的ビジネスによるコミュニケーション疎遠なオタクの大量生産→「なんでも金を払う顧客が偉い」思考のオタクの増大。

"

コミックマーケットにおけるマナー啓発が困難になってきた (via tsupo, katoyuu) (via gkojax-text) (via yaruo) (via plasticdreams) (via slay-t) (via magurohd) (via poochin) (via petapeta) (via yaruo) (via nashi-kyo) (via daizydaizy) (via motovene) (via uessai-text) (via toutiku-m44) (via sander786)

595 リアクション

ベーコンエッグを焼いて、ベーコンでライスをローリングしながら食べるのめっちゃうまいって事に今更気づいた。ベーコンエッグ見直した

ベーコンエッグを焼いて、ベーコンでライスをローリングしながら食べるのめっちゃうまいって事に今更気づいた。ベーコンエッグ見直した

2 リアクション

(元記事: eldstorm (cxxから))

317 リアクション

machikoma:

早々と来てしまったw この後夕方まで篭ります… (東京ミッドタウン / Tokyo Midtown)

machikoma:

早々と来てしまったw この後夕方まで篭ります… (東京ミッドタウン / Tokyo Midtown)

3 リアクション

20140806 ラーメン二郎 三田本店(1/7) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/okbWJZ

20140806 ラーメン二郎 三田本店(1/7) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/okbWJZ

0リアクション

rioysd:

たぬきやのカレー、初めて食べたけど、うん、こりゃあカレーって感じのカレーだ。美味いな。

rioysd:

たぬきやのカレー、初めて食べたけど、うん、こりゃあカレーって感じのカレーだ。美味いな。

5 リアクション

egrkjiro:

ラーメン二郎神田神保町店2014年0807
メルマガでつけ麺の告知をしていた(二日連続)ので猛暑の中
チャリで来た。
汗を拭きながら行列待ちをしていると、店から出て来た人がテントの写真を撮って行くのを目撃。
だいぶ経ってから思い出す、
「あ、さっきのお水の人じゃん」
限定メニューとなると色んな人が来るわな。
さて着席、来たぜ来たぜ鋭利なFZがズキューンとズキューンとくる、これだ!
これが神保町のつけ麺だ!!!
前回同様の理由で脂少なめの豚をチョイスしてくれたようだ。
しかしこれだけ強烈なFZダレを前にして意味は有るのだろうか…
完食!

「ご馳走様でした」
「おう、お大事に」
コンビニで凍結ドリンクを買いチャリのボトルケージに突っ込む。
さて復路の9km、頑張るかのぅ…

9 リアクション

20140721 ラーメン二郎八王子野猿街道店2(4/6) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/or3xt6

20140721 ラーメン二郎八王子野猿街道店2(4/6) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/or3xt6

2 リアクション

20140721 ラーメン二郎八王子野猿街道店2(1/6) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/oqQiq9

20140721 ラーメン二郎八王子野猿街道店2(1/6) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/oqQiq9

2 リアクション

20140617 ラーメン二郎 桜台駅前店(1/6) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/o9wFnn

20140617 ラーメン二郎 桜台駅前店(1/6) #flickstackr

Flickr: http://flic.kr/p/o9wFnn

1 リアクション